商工会イベントレポート

第26回 総領事杯 商工会親睦チャリティゴルフ大会
運動部長 北岡 宏昭

5月26日(日)、第26回 総領事杯 商工会親睦チャリティゴルフ大会がLionhead Golf Clubにて開催されました。

優勝:DYNA-MIG, A Division of F&P MfgMr. Takahiro Hori(左)

晴天に恵まれ、20組79名の皆様が参加され、大いにプレイを楽しみ、懇親を深めていただきました。本年は、IACE TRAVEL様のご協賛で、日本往復ビジネスクラス航空券をホールインワン賞として設定させていただきました。残念ながら、ホールインワン賞はでませんでしたが、大会のハイライトのひとつとなりました。

また、プレイ後の表彰式では、Tiger Jeet Singh Jr. (タイガー・ジェット・シン Jr.)氏からのスピーチもいただき、日本ゆかりの方との交流の場として、当大会の意義を考える良い機会となったと考えます。

例年同様、プレイ終了時刻に差がうまれ、表彰式の開始をお待ちいただく時間に差が出る課題は残ったものの、皆さんの笑顔が印象的な大会となりました。9月にもゴルフ大会を開催予定ですので、多数のご参加をお待ち申し上げます。

大会の運営に尽力いただいたボランティア5名の皆さん、総額 $ 4450のDonationを提供くださった企業各社に改めて感謝を申し上げます。